• 締切済み

パソコン切替器について

現在、ノートPC(1)と大型モニタAをアナログRGBで接続して、デュアルディスプレイとして使用しています。 大型モニタAは共有で、ノートPC(2)と大型モニタAもアナログRGBで接続して、デュアルディスプレイとして使用したく、そのようなことができる切替器がないか探しています。 ノートPC(2)と大型モニタAは最悪クローン表示でもいいですが、ノートPC(1)とノートPC(2)を切り替えた際、大型モニタAはデュアルディスプレイとして使用できる切替器などご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

パソコン切換器(USB接続とPS/2接続の2台)とモニタ切換器(3台用)を併用しています。 ディスプレイ(HDMIとRGBの2台)とPC4台(ノート2台デスクトップ2台)にはHDMIがない(1台のみHDMIあり)もの PCショップ(大型電気店含む)に行けば3000円台から1万円を超えるものまでいろいろなパソコン切換器を売っています。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/peripheral/changer/cpu_ichiran.html