• 締切済み

神戸市バスのバスカードについて

バスに乗る時にバスカードを通して乗ったのですが、降りる時にバスカードをなくしてしまい、事情を説明して現金でバスを降りてしまいました。 そのあと、バスカードが見つかったのですが、次にバス乗るときにそのままバスカードを通しても大丈夫なんでしょうか? 分かる方教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• simotani
回答No.2

基本的には問題ありません。心配なら営業所(車庫)に架電問い合わせすれば。

回答No.1

大丈夫です。 バスの場合は降車記録のチェックは有りません、乗車記録が上書きされるだけです。