• ベストアンサー

spybotについて教えてください。

フリーソフトのウイルス対策ソフトのspybotは個人が作ったのですか?作者は誰ですか? それともどこかの会社がつくったのですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここに説明があります。とても個人でできるものではないです。 =>http://ja.wikipedia.org/wiki/Spybot_-_Search_%26_Destroy

azuma444
質問者

お礼

早く回答していただきありがとうございます。