• 締切済み

生理の遅れについて

生理予定日を過ぎても生理が来ません。 ゴムが無かった為、Hとまではいきませんがゴムを付けずに少しだけ入れて動かさずにすぐ外したのですが、これでも妊娠するものでしょうか?(予定日は6/28で、彼と会ったのが6/17) それとも、就職活動のストレス、もしくはここ2週間程胃薬を飲み、6/27から風邪をひいたので、胃薬+風邪薬の影響で遅れているのでしょうか?(6/30すごい下痢がありましたが1日で治りました) 体の状態は、胃がしんどいのとまだ風邪の症状が少しあり、生理前のむくみやイライラ、頭痛腹痛腰痛もなく、お腹周りはすっきりしています。 始めてのことなので、体の状態が分からず凄く不安です。 回答のほどよろしくお願いします。

noname#191907
noname#191907

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.1

薬局で妊娠検査薬を買って調べてください おしっこだけで調べられますよ

noname#191907
質問者

お礼

予定日を一週間過ぎても生理が来ない時に試してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理の遅れについて教えてください!

    いつも生理周期が安定しているのに、予定日を過ぎても生理が来ません。 ゴムが無かった為、Hとまではいきませんがゴムを付けずに少しだけ入れて動かさずにすぐ外したのですが、これでも妊娠するものでしょうか?(生理予定日は6/28で、彼と会ったのが6/17) それとも、就職活動のストレス、もしくはここ2週間程胃薬を飲み、6/27から風邪をひいたので、胃薬+風邪薬の影響で遅れているのでしょうか?(6/30すごい下痢がありましたが1日で治りました) 体の状態は、胃がしんどいのとまだ風邪の症状が少しあり、生理前のむくみやイライラ、頭痛腹痛腰痛もなく、お腹周りはすっきりしています。 始めてのことなので、体の状態が分からず凄く不安です。 ご回答のほどよろしくお願いします。

  • 生理の遅れ

    こんにちは。 生理が順調な時には体調も良いのですが 生理が遅れると、イライラ、頭痛、寒気、歯痛、悪寒 等風邪の症状に似たようになって寝込んでしまいます。 頭痛は神経内科に通っていて、偏頭痛+群発頭痛 と診断されておりますが、 生理前に必ず症状がでます。医者に伝えたところ 「それはしょうがない」との答えでした。 生理が遅れると、ひどくなるので 順調に生理が来れば、寝込むほどひどくは ならないと思うのですが、どうすれば生理が順調にくるようになるのでしょう。 何か、良い方法は無いものでしょうか。 また婦人科などでは、生理を順調にするためのお薬などは処方していただけるのでしょうか。

  • 生理で困ってます

    こんにちは。現在18歳なのですが今生理2日目です。4~5日前から頭痛や腹痛、下腹の違和感、腰痛(PMS?)がありました。生理がくる前までは薬に頼るほどではなかったのですが、昨日から生理が始まり、食欲もなく少し口に入れただけでお腹が痛くなりトイレへ…。結局酷い頭痛と腹痛と下腹の痛みで動けませんでした。こういう時って"生理痛止め"(出来れば解熱作用のないもの)か"頭痛薬"か"下痢止め"のどれを飲むべきなのでしょうか?また、病院に行ってみるのもアリなのでしょうか?

  • 生理の遅れと妊娠

    はじめまして。タイトルに関して、アドバイスをいただければうれしいです。 現在、生理が来る個人的な前兆(腹痛、食欲増進、吹出物、むくみなど) はき続けているのですが、生理の予定日よりやや遅れて4日ほどたちます。 そんななか、昨晩の性交渉の最中、 終わった直後ゴムが膣内ではずれてしまい、 おそらく精液が中でこぼれるというトラブルがありました……。 非常に心配しているのですが、相変わらず生理前兆の腹痛はつづいており、むくみもあります。 ただ、やや熱が下がってきているのが不安と言えば不安です (ふだん基礎体温などつけていないので、アバウトですが……) 生理が来るとすると、今週中くらいだと思われるのですが、 わたしに妊娠の可能性はあるかどうか知りたいと思っています。 どなたか、経験のある方もしくはなにかアドヴァイスをくださる方、 よろしくお願いいたします。

  • 生理時の腹痛以外の辛さの緩和

    生理痛はお薬でなんとか緩和されているのですが それ以外の症状が本当に辛いです。 生理前はひどい腰痛、胃痛、頭痛、ひどい空腹感 生理中はめまい、吐き気、下腹部の異常な張り、眠気、寒気、食欲不振、下痢、むくみ。と 毎回全部が一気に襲ってくるので本当に辛いです。 仕事をしていても、生活をしていても自分でも呆れるようなミスをしてしまいます 精神的にも、とっても弱くなって、すごく下らない事で泣きたくなったりいらいらしたり・・ 生理痛の薬は腹痛を抑えるだけで上記症状には効きません。 何か良い方法やお薬はありませんか?

  • 生理中の体の異変(生理痛など)。

    生理中に起きる体の異変、生理痛などは、 私は、腰痛と腹痛(下痢)に悩まされます。 母は、頭痛に悩まされるそうですが、他にはどんな症状があるんでしょうか? 私は、生理中は、いつもよりも眠くなったり、腕などに力が入らなくなったり、ニキビが出来やすくなったり、体が震えたりする気がします。それは、気のせいだったり、腹痛のせいだったりして、生理のせいではないのでしょうか?

  • 生理遅れ

    はじめまじて。 早速質問なんですが 今僕には彼女がいるのですが 彼女が生理予定日の前日の夜に 風邪を引き、今日病院に行ったら 胃腸風邪と診断されました。 それで、一応今日で生理3日目なのですが まだ生理が来ていません。 風邪を引く前に3回ほど彼女と仲良くして 風邪を引く2日前に仲良くした時に ゴムを付けていたのですが 穴??があいていたのか分からないのですが 終わったあと見ると完全に破れていました、、 ゴムが破れたせいで(妊娠していて) 生理が遅れているのか 胃腸風邪のせいで生理が遅れているのかわかりません:: 彼女は高校1年です。 風邪で生理が遅れ事もあるのでしょうか? 後、風邪で遅れている場合 何週間位遅れるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 生理の遅れ

    生理が来そうな腹痛や腰痛はあるのですが生理が来なくて妊娠の可能性はあるのかなと思い質問させて頂きました。 最終月経は12月13日~で ルナルナでの排卵予定日が12月28日でした。その28日に茶おりがあったので、排卵日かと思ってたら、1月1日にも茶おりがありました。 生理予定日は1月11日です。 彼と行為をした日は12月23日、28日、 1月4日、8日です。 生理予定日前からおりものがいつもより多いかなっていう感じです。

  • 生理がこない 避妊

    初めまして,。避妊希望のものです。ご相談してもよろしいですか? 私は11がつ22日に最初から最後までゴムありの中で出しました。その際に射精後に直ぐに抜くと彼の毛には白い精液?愛液が ついてました。ゴムは約4分の3.5までついておりちゃんと精液がいつも通りに溜まっていました。 けれども初めての事で今更(生理予定日なのにこない)不安になりました。 ちなみに前回の生理は11月6日から6日間でだいたい26日できました。予定日は12がつ2日です。 その後27日くらいから微熱腰痛腹痛頭痛肩こりなど酷くて風邪薬をのんでいましたがもしかしたらと思い フライングと知ってますが生理予定日(12月2日)と本日クリアブルーでためしたところ陰性でした。生理がくる気配もなくただ際ほど上げた症状ばかりです。いつもよりおりものは すくないです。 彼も大丈夫のことですが私の気にし過ぎですか?また排卵日近い性行為で生理がくるかとても不安です。 写真は今日のクリアブルーです 陽性にも見えます、、 皆さんはこの状況をどう思いますか?ご指摘のほどお願いします。 よろしくお願いします。

  • 生理痛

    私は生理痛がひどく、年々増強しているように思います・・・。 いい加減、受診をしなければならないのかな・・・と自分に言い聞かせているところです. 今日も、風邪のとき病院で処方してもらった鎮痛剤(一応、劇薬・・解熱や頭痛、整形の痛み、生理痛などで処方されている薬です)を飲み、本当は6時間は最低あけねければならないのですが・・・先ほど痛みが出始めてきて、今度は市販薬をのみました・・・。胃がおかしくなりそうですよね・・・これじゃ。 仕事をしていて動いている分にはまだ我慢できるのですが、今日は家に居た時に激痛が来て、もう我慢できないんです。 そして、必ず、生理時は下痢になります。 もともと便秘知らずの私なのですが、生理痛にさらに下痢に伴う腹痛もあり、最悪状態。 周りにも、生理時はゆるくなる・・・という人はいますが、 これって普通なのでしょうか・・・? 人には早く婦人科を受診するようすすめているのに、やっぱり、遠のいてしまう科ですよね・・・。