• 締切済み

日焼け防止

マキシ丈ワンピースやロングスカートをはいてるときの日焼け防止が知りたいです。最近日焼けどめをぬるようになりました。私はすぐに日焼けしやすいです。ロングスカートやマキシ丈ワンピースだとぬるさいにあげなきゃいけないし夏なので薄めの生地でつくってるので紫外線を通過してるとおもうんです 。トイレといっても、とても大変だし、友達と遊んでるときなのでまたせたくないです。マキシ丈ワンピースやロングスカートのさいに日焼け防止する方法はないのでしょうか?

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

スプレー式の日焼け止めがありますよ これならスカートの中に突っ込んでシューとできますし(^_^; http://www.kosecosmeport.co.jp/body/sunscreen/wntq.html