• 締切済み

何も無い自分

smashshowの回答

• smashshow
回答No.1

自分のしたいことを文字にして書いてみたらいかがでしょう。 まず、まっさらなA4用紙2枚と鉛筆を用意します。 一枚目には自分の好きなものを書いて丸で囲みます。 そこから線をいくつかひっぱてきて、またそれに関係あるものを書いて丸で囲みます。 二枚目にはなんでもいいので、自分のなりたいものを書いて丸で囲みます。 そこから線をいくつかひっぱてきて、またそれに関係あるものを書いて丸で囲みます。 なにか見えてこないでしょうか? あと、質問者様からは「他人に認めてもらいたい」という思いが強く見て取れます。 何かなりたいものがあって、それに一生懸命になっていれば、自ずと他人から認めてもらえるようになると思います。同じ目的の人がいれば、そこから信頼関係も生まれて深い関係にもなったりするのだと思います。 しっかりやりたい何かに打ち込むことだと思います!頑張ってください!