• ベストアンサー

2700という芸人さんの

2700という芸人さんの お風呂の入り方のネタ あれ何と言っているかわかる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=YrN4FPohHfw 字幕で見てください。

rihexj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます でも肝心なところに字幕がなくて、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女芸人

    女芸人でトークが面白い人っていますか? テレビにでている女芸人のほとんどは自虐ネタの方ばかりですよね・・・ 太っている森山中 デブと死神キャラ?のハリセンボン なぜか眉毛を書いているイモト 出っ歯の久本 個性豊かな人達がいじられて何か言うばかり、トークで笑わせるっていうのがとても少ない気がします 個人的な意見ですが女芸人でこの人面白い!って思える方が全然いないです 自虐ネタでも面白ければいいですが、女芸人の方のものはみていて気分が良いものではないです

  • この芸人がわかりません!

    こんばんは。 たぶん一年前くらいにエンタの神様にでてた「なんとかこの前ー何々~」みたいなネタをする芸人が思い出せません!(なんとかにはその芸人さんの名前が入るはずです!) 知ってる方よかったら教えてください! お願いします!

  • 芸人さんの言動に惹かれたことありますか?

    (1)芸人さんの言動に惹かれたことってありますか? (ネタのツッコミが面白いとかじゃなくて、人間的にです) 私はある芸人さんの言動に惹かれ、尊敬さえも感じています。 もちろん、ネタやトーク、あまりよくないですが顔も含めて好きです。 (2)でも、これ↑って芸人さん的には複雑なのでしょうか…。 (3)私、あの芸人好き。とか、あの芸人のあの言葉よかったとか 人に話したりしますか? 私は、心にしまって置きたいタイプなので、話したりしないです。 (4)これは、ミーハーではないですよね…? 同じような方いますでしょうか…。 違う方も回答していただけると幸いです。

  • 芸人知りたいです。

    前に何かの番組に出ていた語尾に「トゥー」を付けるラップ調の芸人を知りたいです。ってゆうかもう1度見たいです。この芸人のネタ動画のあるサイト教えて下さい。

  • おもしろいことするお笑い芸人

    すごいことしたおもしろいことした、する芸人について知りたいです。 私はただ話しや作ったネタ・話しがうまい芸人さんより、そのひとの行動で笑いを取る芸人さんにとても興味があります。リアクション芸人ではなく、行動がしょーもないことではなく、すごいおもしろいことした、する芸人さんいる!って思いましたら是非教えてほしいです!! 例えば、江頭2:50の北朝鮮とかパナウェーブ潜入話。電撃ネットワークのネタ。は、ほんとおもしろいと思います。

  • 芸人さんの名前が思い出せません

    とある芸人さんの名前が思い出せずおとといからずーっとモヤモヤしています。 男性のピン芸人で、歌を歌うネタで、 ~~~~~♪ ハッ(裏声) ~~~~~♪ と言った感じで歌詞の合間に ハッ♪ を裏声で挟んでいました。 歌はすごくゆったりしてもの悲しいような歌でした。 自虐ネタのようなネタだったと思います。 エンタの神様がレギュラー放送していた時に見た記憶があります。 それ以外ほとんど思い出せないのですが、どなたかわかる方いませんでしょうか( ; _ ; )

  • 芸人さんをアイドル視するのは迷惑ですか?

    私は元々ジャニーズが好きなのですが、彼等が芸人さんの番組に出演した時がきっかけでその中の芸人さんが好きになり、そこからお笑いに興味を持ち、ネタや過去の出演番組を見たり、時々劇場にも行くようになりました。でも、「ネタを見る」というより「その人を見に行く」というという気持ちが強い分、声援の代わりに拍手しか出来ない事に物足りなさを感じます。そう思うのは芸人さんをアイドル視しているからだと思うのですが、芸人さんにとっては、純粋にネタで楽しんでもらいたいのでしょうから、こういう考えの方って迷惑ですか?

  • ○○~の。○○~の。というスケッチブックネタをやる芸人

    わかりづらいかもしれませんが、 スケッチブックをめくりながら ○○~の。○○~の。○○・・・○○~の。 というネタをやる芸人さんの名前をご存知の方、 教えて下さい。

  • 芸人のネタが、5万円で売られていたら・・・

    有名・無名問わず、いろんな芸人さんがいます。 持ちネタや一発芸、一発ギャグがあると思いますが、それらのネタが5万円で売られていたら、誰のどういうネタを買いたいですか?買ってあげてもいいですか? 売ったら、その芸人さんはそのネタはもうできません。 買った人は自由にできます。

  • お笑い芸人って面白い?

     最近のお笑い芸人のネタを見ても全く面白くありません。 しかし落語などは笑えますので、私が精神的におかしくなっているとは考えられません。50歳以上のみなさんお笑い芸人って面白いですか?  本当に面白い芸人がいたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう