• 締切済み

マレーシア

もうすぐマレーシアに行くのですが クアラルンプールのstarLRTと クアラルンプール空港からの KLセントラル駅までの始発時間 を知りたいです(○_○) もしくはここに電話すれば なんでも教えてくれるよ的な 電話番号などを教えてくれませんか?

みんなの回答

noname#183746
noname#183746
回答No.2

>クアラルンプールのstarLRTとクアラルンプール空港からのKLセントラル駅までの始発時間を知りたいです  下記をご覧ください。 http://appleworld.com/apl/airport_access/kuala.html >ここに電話すればなんでも教えてくれるよ的な電話番号などを教えてくれませんか?  現地で聞くなら、ここ。日本人スタッフ常駐。 「ウェンディーツアー」のクアラルンプールオフィス TEL:03-2145-4518 営業時間:平日 09:00~17:30, 土日・祝祭日 10:00~15:00 場所:CP65, Suite 1306, Central Plaza, No. 34, Jalan Sultan Ismail 50250 Kuala Lumpur KLモノレール・ブキットビンタン駅から徒歩5分。ブキッ・ビンタン(Bukit Binthng)駅とラジャ・チュラン(Raja Chulan)駅の間(モノレール沿い)。下記モノレールマップの中央円形部分の右寄り。紫色の路線。 http://www.accesswerks.com/LRTMap.html

• denden_kei
回答No.1

さすがに公式Webページに日本語版はないようですね...。 >クアラルンプールのstarLRTと 少なくともWeb上ではあまり広く使われない呼称であり、Ampang lineというほうが公式Webページ含め一般的なようです。 正確な各駅の始発時間がうまく出てきませんでしたが、AM6時(台?)から運行しているようです。 >クアラルンプール空港からのKLセントラル駅までの始発時間 KLIA Ekspresのほうが05:00発、KL Transitが05:52発のようです。