• ベストアンサー

Micro Officeのソフトって借りられる?

知人からMS Officeのソフトを借りて、自分のパソコンにwordとExcelをインストールできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.3

MicrosoftのOffice通常版は 「1ライセンス=1PC」です 会社などのPCにインストールしている場合、モバイルノートPCへ同時にインストールが許可される場合もあります。 OfficeXP以降の製品では認証が降りません

chunko
質問者

お礼

ありがとうございました。何もわからなかったので助かりました。

その他の回答 (2)

• azusaku
回答No.2

仮にできたとしても違法コピーで罰せられます.

参考URL:
http://www.bsa.or.jp/fact_sheet.htm
chunko
質問者

お礼

ありがとうございました。何もわからなかったので助かりました。

• Neginebu
回答No.1

違法です。

chunko
質問者

お礼

ありがとうございました。