• ベストアンサー

PDFの線の太さや色を変えられるソフトありますか

PDFの編集に OpenOffice..org Drawを使っているのですが、重たく、また、細い線が描けません。 OpenOffice..org Drawのように文字や線を、一つ一つ編集できるようになり、線の太さや、色を変えられるソフトは、他にありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドローソフトなら、Adobe Illustrator、CorelDRAW(プロ向けのGraphic Suite版と一般向け廉価版のEssentials版あり)をはじめとして、安価なDrawGraphic2などがあります。

kato10r
質問者

お礼

ありがとうございました、ドローソフトで検索すればよかったのですね。勉強になりました。