• 締切済み

音声アイコンがタスクバーに表示されない

XPの場合 スタートメニュー右クリックでプロパティを表示 上左の タスクバーをクリックして アイコンを常に表示で表示されると思いますが でてきません。 どういった原因が考えられるでしょうか? 下のページは参考にしましたが・・・ >http://okwave.jp/qa/q2411605.html

みんなの回答

回答No.1

コントロールパネル → サウンドとオーディオデバイスのプロパティ 下図のようにチェックを入れてもダメでしょうか?

関連するQ&A

  • タスクバーの音量アイコンの表示について

    パソコンの音量を調節するアイコンがタスクバーに表示されません。 その度にコントロールパネルのサウンドとオーディオデバイスから「タスクバーに音量アイコンを配置する」にチェックを入れ直して表示させる毎日です。 タスクバーを右クリック→プロパティ→「タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ」の中の通知領域のカスタマイズの中で「常に表示」にしてもしばらくするとなくなっています。 常に表示させるにはどうすればよいか?回答よろしくお願いします。。

  • タスクバーのアイコン表示

    タスクバーのアイコンの表示が大きくなってしまいました 小さいアイコン表示にしたいのですがどうすればいいですか? タスクバーを右クリックしてプロパティからも変更できません OSはXPです

  • タスクバーのアイコンが表示されない

    右下のタスクバーにスピーカーのアイコンやPC起動時に自動的に立ち上げるソフトなどのアイコンが今までは、表示されていたのですが、突然表示されなくなってしまいました。タスクバーとスタートメニューのプロパティのカスタマイズより、常に表示としているのですが、それでも表示されません。どうしたら、直るでしょうか?宜しくお願い致します。

  • タスクバーから開いているウィンドウのアイコンが消えてしまいました

    何をどう操作したのか判りませんが、タスクバーから開いているウィンドウのアイコンがなくなってしまいました。タスクバー上で右クリックメニューや画面のプロパティ等をいじってみましたが元に戻りません(表示できません)。どなたか表示の仕方を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • タスクバーにアイコンを入れることが出来ません。

    会社で新しくNTのパソコンを購入したのですが、 タスクバーのところに 「クイック起動」のためのアイコンを 入れられないのです。 タスクバー上で右クリックをしても、 出てくるメニューは 「重ねて表示」等のほか、 「タスクマネージャ」「プロパティ」だけで 「ツールバー」という項目もありません。 ドラッグ&ドロップでも入りませんし、 どうしたら良いのでしょうか?

  • タスクバーに表示されていたスピーカアイコンが消えてしまった!!!

    教えて下さい。VISTAを使用していますが、通常タスクバーの右下に表示されていたスピーカアイコンが消えてしまい、音量調節が簡単にできなくなりました。そこで、「タスクバーと「スタート」メニューのプロパティ」画面で通知領域を選択しチェックを入れようとしましたが、グレー色になって反転しているためクリックできないようになっています。(因みに時計と電源はクリツクできますが、ボリュームとネットワークが出来ない状態になっています)以前のようにタスクバーにアイコンを表示するにはどうしたらよいのでしょうか。

  • タスクバーのアイコン表示が異常

    PCを開いてみたらタスクバーが昨日とは違う表示になっていました。 アイコンが若干大きく、しかも画像がにじんでいるような感じです。 特に時計は12:20だけだったのですが曜日まで12:20の下に表示されています。 スタートメニューを右クリックし、プロパティタブを開いたときに現れるような見本のようなスマートなアイコンになっていないのです。 ウィルスチェックしたのですが検出されませんでした。 何卒よろしくおねがいいたします。

  • Edgeをタスクバーにピン止めしたい。

    前質問 https://okwave.jp/qa/q10198914.html 画面左下「Windows」マークをクリック後、「Microsoft Edge」を右クリックします。 表示されたメニューから「その他」-「タスクバーにピン留めする」をクリック と回答をいただきました。 やってみたのですが、画像の通り「タスクバーににピン止めする」がありません。 Edgeのアイコンが真っ白なのも変です。どうすればいいですか。

  • アイコンがタスクバーに表示されない

    Windows Live Mailのアイコンをタスクバーに追加できません。 ワンクリックで起動できるようにタスクバーの左側にアイコンを置いていたのですが、 いつの間にか消えていたので、再度追加したいのですが追加できません。 親フォルダを開いて、ドラッグ&ドロップしようとすると、 きちんと「タスクバーに表示する」となるのですが、アイコンが作成されません。 また、フォルダ内のアイコンを右クリックすると、 「タスクバーに表示しない(K)」とあります。 フォルダ内のアイコンにも、スタートボタンからのアイコンにも 右クリック → 「タスクバーに表示」はありません。 解決法をご存じの方よろしくお願いします。 ちなみに、最新版のWindows Live Mail 2012にアップグレードしてもダメでした。 Windows 7 Home Premium SP1です。

  • タスクバーにあったInternetExplorerのアイコンが消えた!元にもどしたい

    いつもありがとうございます。 Windows XP です。 タスクバーのスタートメニューのすぐ右横に ワンクリックで立ち上がるように、各アプリのショートカットを並べることができますよね? そこに置いてあったInternetExplorerのアイコンをデスクトップ上にドラッグしてしまったらしく、 タスクバーから消えて、デスクトップ上にひとつショートカットができていました。 このアイコンをタスクバーに再度表示させるにはどうしたら良いですか? ちなみに、 タスクバー→プロパティ→「クイック起動を表示する」にはチェックが入っています。 過去にも同様の質問を探していくつか試したのですが、なかなかうまくいきません。 もしかしたらこれに対する回答は既出かもしれませんが、(そのリンクでもいいので)どなたかおしえていただけませんか? 何卒宜しくお願いいたします。