• 締切済み

Android アプリ インストールができない

ア プ リ が ダ ウ ン ロード は で き る の で す が 、 イ ン ス トール が 押 せ ま せ ん 。 キャン セ ル は 押 せ る の で フ リーズ で は な い の で す が … 似 た よ う な 質 問 も 探 し た ら あった の で す が 、 私 が スマ ホ に つ い て わ か ら な い こ と だ ら け で 理 解 で き なかった の で 解 決 で き ま せ ん 。 機 種 は au Xperia acro HD で す 。 よ ろ し く お 願 い し ま す (;_;)

みんなの回答

回答No.1

普通にGooglePlayから、アプリをインストールする時の事でしょうか? GooglePlayからインストールする場合は、ダウンロードのみという操作は 出来ません。常にインストール動作になるかと思います。 それが出来ずにダウンロードのみの動作になる。 というのなら、ちょっと良く判りません。 それとも、GooglePlay以外から、アプリをダウンロード&インストールする 場合の操作の事でしょうか? その場合は、設定で「身元不明のアプリのインストール」を許可にしてあげないと インストール出来ません。