• ベストアンサー

サウンドデバイス設定について

US-122mkIIとcubase LE5を用いて声の録音したいと考えています。 ソフトに関してはちゃんとインストールできましたが録音してみるとPCで流れてる音しか拾ってくれず、マイクでいくら喋っても拾ってくれません。 そこでサウンドデバイス側の設定でどんな設定をすればマイクの音も拾ってくれるのでしょうか? OSはwin7、メモリ4GBです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

TASCAM US-122mkII FAQS http://tascam.jp/product/us-122mkii/faqs/ Cubase LE5の設定方法がよくわからない。 Youtubeに動画をアップしていますのでご覧ください Http://www.youtube.com/watch?v=pcIQW1b5O88

Oo-saki-oO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度その動画を見てやったことがあったのですが いま再び見ながら設定したところしっかりと声が 録音されていました。 ありがとうございました。