• ベストアンサー

docomoの無料ゲーム

無料でゲームをダウンロードできるサイトってありますか? もしあるなら携帯からどうやればそこにいけるかを教えてくれませんか? よろしくお願いします。

• kou77
  • お礼率39% (27/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5974
noname#5974
回答No.2

アプリ@ゲット などから探せばいくらでもあります(便利系も) 大抵の個人制作はDL以外にパケット代を必用としません。 もしDL代もなくせというので有れば、無理です。 以上 (+α前回同じような質問を見ましたよ)

kou77
質問者

補足

これはいいですね!! パケット代かからないから ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• fisherman
回答No.1

iアプリなら下記のところに行けば無料なのが多数あります。 しかし、パケット代がかかります。パケットまで無料なところはそうそう無いですよね(^_^;) ギガアプリ http://g-appli.net/ アプリゲット http://appget.com/im/ あとはKou77さんの機種のメーカーのホームページにいけばいくつか無料なのがあると思います。 行きかたは iMENU ↓ メニューリスト ↓ ケータイ電話メーカー ↓ 自分の携帯電話のメーカーを選ぶ です。

kou77
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱパケット代はかかるんですね パケット代がかかるのはなんか落ち着いてゲーム できないし(笑 やっぱパケット代がかからないゲームはさがすのむずかしいですね