• 締切済み

HDD レコーダー

古いスカパーフランドの HDD内臓チューナーのHDD ユニットを交換してHDD専用レコーダーとして 復活再生してやろうと思っているのですが 可能でしょうか コネクターの規格など細かい知識がないので 詳しい方おしえてください

みんなの回答

noname#182442
noname#182442
回答No.1

たぶん無理。 最近のは分からないけれど 古いHDDレコーダーは 著作権の関係でHDDを丸ごとコピーされないように 交換できない特別のHDDを使っているそうです。