• ベストアンサー

国語を教えて!何をいってるか?goo6-25-4

韓国人です  宜しく! 何をいってるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします goo6-25-4

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • europeoff
回答No.1

恐らくラジオの音源でしょうか。 以下は音声の大まかな流れです。 --------------------------------- (1)私には具体的な夢はありません。 (2)先の夢を描くより、一日一日を大切にしたいのです。 (3)サフランさんの夢や子供の頃の話を...※ --------------------------------- (3)から話が途切れていています。