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日産のマーチってどうですか?(27歳女)
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- RTO
- ベストアンサー率21% (1650/7788)
マーチボレロはマーチの内装や外装をちょっぴりいじって「ナンチャッテクラシックカー」に仕立てた物です。 このような手法のパイクカーは、15年ほど前に一時期流行りましたが今ではかなり下火になっています。 大元のマーチは 実は東南アジア製の外車です。 日本で作る人件費が高いので ついに「輸入した方が安い」ことになっちまいました 車内の質感は軽自動車並みで、先代のマーチより明らかに粗末なものになっています。 どうか試乗車でよく確かめてからお買い求めください。 短所 あいかわらずエンジンの耐久性が評判悪い エンジンが4気筒ではなく3気筒(要するになめらかではない) これは日本がみな貧乏になったからで 安い車が3気筒になりつつある傾向ではありますが・・・ ボレロのように上位グレードだと この車格にはあり得ないボッタクリ価格 長所 ベースグレードなら安価 小回りが利く
- trajaa
- ベストアンサー率22% (2662/11921)
ボレロというのは、日産の関連会社 株式会社オーテックジャパンが内外装を手がけた車両です 基本的にはマーチなので同じでシートやグリルやホイールなどを変えることで、みんなのマーチとはひと味違った感覚を得られる よくあるメーカーオプションやディーラーオプションをもう少し本格的にした感じです 足回りを変えている場合もあるので、100%同じとは言えない可能性もありますが 走行性などは基本的に同じです
- Turbo415
- ベストアンサー率26% (2631/9774)
違いは、デザインですね。専用のグリルとかアルミホイルとかの違いです。基本的な部分では同じですから、デザインが気に入っているなら良いかもしれませんが、その分ちょっと価格が高くなりますが。 マーチとマーチボレロの乗り心地などの違いはほとんどありません。NISMOだとサスペンションとかスポーツタイプになるので、乗り心地が堅くなります。 参考までに。
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