• ベストアンサー

Outlook 新規メール作成

Outlook2013 の下にある連絡先にはアドレスを入れることできましたが、肝心なあたしい電子メールで宛先をクリックして検索しても 「検索を完了できません。検索するアドレス一覧を指定してください。アドレス一覧がないときは、MicrosoftExchangeの管理者に問い合わせてください。」と表示されます。 新規メールを作成して送りたいのですが、どうすれば良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

連絡先の登録が完了できているのでしたら、それをアドレス帳に表示する設定がまだ終わっていないのではないですか? (参考FAQ:Outlookの連絡先がアドレス帳に表示されない) http://okwave.jp/qa/q7903190.html (サポート:Outlook で連絡先の情報がアドレス帳に表示されない) http://support.microsoft.com/kb/287563/ja

marumau
質問者

お礼

お礼遅れました。がんばってみます。