• 締切済み

家にある2台のパソコンを繋ぎたい

家にある2台のパソコンを無線で繋ぎたいのですが、 イマイチ勝手がわからないので質問します。 今、家にあるパソコンの1台だけインターネットに接続しています。 auひかりというサービス?を使っており、BL190HWという機械があります。 これは、手続きをすれば無線LAN親機の機能が使えると聞きました。 この場合、無線LAN子機というものを買い、設定すれば 今インターネットに接続できていないパソコンでも インターネットが使えるようになるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#182198
noname#182198

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

基本そうですが、誰もあなたのお使いのパソコンがどういうものをお使いかはわかりませんので、こういう場合はメーカーと機種名くらいは書かれた方がいいと思います。