• ベストアンサー

どういう若者が嫌いですか?

どういう若者が嫌いですか? ※ 若者とは自分より若い世代の事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.2

自己卑下ばかりしてやる気のない若者です。 若さにまかせて何でもやれる時期って限られてるのに、もったいないと思う。

noname#181154
質問者

補足

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

仕事をしていない・学校や職業訓練にいっているわけでもない で、親のすねをかじって衣食住を備えてもらって生きている者 私は人間として見ません。 生きていくのは楽なことではないんです。 苦しいこと・辛いこと・しんどいことなどいっぱいあります。 それらの壁を乗り越えて生きている(活躍している)人は、生き生きと輝いて見えます。 少し話がそれましたが。

回答No.3

1:ヘタレ&高飛車 2:目上の人間を労わらない 3:礼儀がない

質問者

補足

やっぱり、礼節とガッツということなんでしょうか。 ありがとうございます。

• 150715
回答No.1

非を認めない、他人のせいにする若者。 こんな回答でいいかな?

質問者

補足

ありがとうございます。