• 締切済み

ホームページビルダー7 保存すると終了してしまう。

現在、同僚がホームページビルダーの研修を行っています。彼女にかわって質問させてください。 「名前をつけて保存」を行うと、なぜかソフトが終了してしまいます。 何かのひょうしに、保存を行うと終了するという設定になってしまったのでしょうか?どこかで設定を変えることはできますか? 現在、研修まっただ中なのでソフトを再インストールすることは難しいです。 原因、良い対処法があれば教えてください。 ビルダーver7、OSWindows2000です。

• supi
  • お礼率84% (63/75)

みんなの回答

• kaha
回答No.1

設定の問題ではないではなく、ホームページビルダーがエラーメッセージも出さずに強制終了したと思います。 原因はわかりませんが、アップデートしてみたらどうでしょう?

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down2.html