• ベストアンサー

ホームページビルダーで突然サイトが開けなくなった

ホームページビルダー13を使用していたときに、突然動かなくなり、ビルダーを閉じました。 再度ビルダーを開くと、添付画像のエラーメッセージが表示され、サイトを開くことができなくなりました。 また、FTPの設定も壊れているとのメッセージが表示されます。 対処法を教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします!

noname#194453

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

よくわかりませんが、サイトのもとになるファイル類はパソコンのどこかに保存してありますよね。 そのファイル(フォルダ)があれば一旦サイトを削除して新しくサイトを作りなおせばよいのではないでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 別のパソコンから再度作成し直したら問題なく動くようになりました。