• 締切済み

浮気確認のため車に仕掛けるお勧めボイスレコーダー

浮気の証拠のためにボイスレコーダーの購入を検討しています 機械に疎いため質問させて頂きたいのですがお勧めのレコーダーは何でしょうか?車での使用を考えています 理想としては音声がある時のみ反応して自動的に起動する、もしくはタイマー式、人の声がなるべくクリアに記録され、車に隠してもばれない程度の大きさのものです また、車に設置するにあたって気づかれにくい場所なども教えていただけると幸いです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

http://olympus-imaging.jp/product/audio/ds850/index.html これが良いですよ 良い点 1.外部マイクが使える  本体はシート下などに隠し、マイクを音声を取りやすい場所に置ける 2.「声だけ再生」機能がある  後で再生するときに声の無い部分を飛ばし話し声だけを聞ける 3.長時間録音  最長 2,000時間(約3ヶ月)も連続して録音できるので撮り逃しがありません  

mosyasu-mosyasu
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきますね