• ベストアンサー

「トータル・リコール」は本

「トータル・リコール」は書籍になって出ているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

というか、映画は「追憶売ります」という短編小説を元に作られています。 内容はかなり変えていますけどね。 その短編が含まれている短編集なら 「トータル・リコール (ディック短篇傑作選)」早川書房 さらに、映画をベースに長編化したものに 「トータルリコール」文春文庫 がありましたがこちらは既に絶版のようです。