• 締切済み

YOUTUBEをよく見るため

すぐに通信制限が、かかってしまいYOUTUBEが見れなくなります。 こえるごとに2,500円は高すぎるので、何か良い方法ありますか? どうしても動画が見たいので(>_<)

みんなの回答

• xxQ_Qxx
回答No.4

うちも動画視聴が多いので、自宅では光、外出先ではWiMAXです。 パソコンもありますし、無駄とは思っていません。 docomoなら、Xiパケ・ホーダイライト4,980円。 これに通信量制限のないWiMAX3,880円。 今より高いでしょうか。 もしくは公衆無線LANを利用してみてください。 多分、docomo Wi-Fiが無料で利用出来ると思います。 ただ、大体飲食店とかにあるので、動画のための出費と考えるとWiMAXの方が安上がりです。 スタバは居心地がいいですが、安くても500円ぐらいは使いますよね。 コンビニの無料Wi-Fiもありますけれど、落ち着いてYouTubeを視聴出来るとは…… 駅の待合いにあったりしますが、改札の向こうだったり・・・ 追加2GB、合わせて9GBで足りるならチャージすればいいと思います。 それも超える(しかも毎月)ようなら、WiMAXなど検討してみてください。

回答No.3

パソコンで見ましょ

• mpascal
回答No.2

Wifi をうまく使うしかないでしょうね。 http://www.watch.impress.co.jp/headline/extra/2013/newlife/mobile/20130306.html

• aki2701
回答No.1

パケホーダイに加入するしか手はないでしょう。でなければPCで見るとかですね。