• ベストアンサー

YouTubeアプリについてです。

YouTubeアプリについてです。 よくYouTubeを見るのですが、かなり通信量をとるので制限がかかってしまいます。 そこで、音のみを再生できるアプリなどがあればなぁと思ったのですが見つかりません。 もし知っていれば教えて下さいm(_ _)m ちなみにiPhone5Sです。 それからwihiに繋げばいいんですが、家は無いのでできません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原理的に、そういうアプリがあっても、通信量の節約はできません。映像ファイルに音声が含まれているものですから。 サイト側で音声だけ抽出するしか。 モペラだと圧縮送信をする仕組みがあるので、少しは通信量が減るかもしれません。

bcdef12345
質問者

お礼

そうですか…ありがとうございます。