• ベストアンサー

ツィーターのフォローがクイックしても開かない。

sasaken0123の回答

回答No.1

「ツイッター」のフォローを「クリック」 しても動かないとは ボタン自体が押せないのですか? それ自体は押せていて画面が 開かないという意味であれば ブロックされている 可能性もありますね

love1430
質問者

お礼

初めまして。早速のご回答有難う御座います。今月になってからです。今までは、青いフォローの部分をクイックすれば開き、フォローしてくれた方のところへ行けたのですが、今はくるもの全部押してもひらきません。まさか皆様が全員ブロックされているのでは。お礼のメッセージが書けないので困っています。他に何か解決策はありませんでしょうか。