• 締切済み

ずっと前から探しています

ずっと前から探している洋楽があるのですが、 歌詞が英語なので、歌っている人も分かりません。 ただ、サビの部分で 「フォエバ ザッ サウンド」(??) という歌詞が繰り返し流れるんです。 foever that sound なのか foevor that sun なのかさえも分かりませんし、 こう聞こえるだけで、実際は違う英語なのかもしれません。 ただ、有線とかで「なつかしの洋楽80'POPS」 の特集なんかで、流れてそうな 皆さんも、絶対一度は耳にしてそうな曲なんです。 曲の感じは、暗くなく、爽やかな感じです。 これだけの情報しかなくて、本当に申し訳ないのですが どうか、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • hanky101
  • ベストアンサー率29% (20/67)
回答No.1

補足要求です。 歌っているのは男性?女性? ソロシンガー?グループ? ポップス?ロック?

ninuki
質問者

補足

歌っているのは男の人です。 1人で歌っています。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手教えてください

    洋楽のROCK&POPS系の曲で、サビの部分が「♪マリーアー アヴェマリーアー」みたいになっている曲を探しています。歌詞があまり正確ではないかも知れませんが、ずっと探しているので、教えてください。 

  • 洋楽のタイトルを教えてください。

    先日、有線で、ある洋楽を耳にしたのですが、あちこちで探しても見つかりませんでしたので、洋楽に詳しい方がおりましたら、教えてください。 ボーカル:女性 ジャンル:pops 聞き取れた歌詞:stay i need to know youre here(繰り返していたのでサビだと思います) 聞いた場所:マルイ(神奈川県内でしたが、各地でも流れているかもしれません)

  • サビが『オーリオーリオリオー』という洋楽のタイトル

    最近よくお店などで耳にする、 洋楽のタイトルがわかりません。 女性と男性が歌う曲で、 サビは男性が『オーリオーリオリオー』と歌っているように聞き取れます。 全て英語の歌詞なので、 洋楽だと思います。 テクノっぽい感じでもある気がします。 ヒントが少ないですが、 ご存知の方いらっしゃったら ぜひ教えていただきたいです。

  • 少ない情報ですみません

    たしか1年半くらいまえだったとおもうんですけどデパートの有線で繰り返しながれていた曲なんです。誰のなんていう曲かぜんぜんわからないんですけどスローテンポな曲で洋楽で男性が歌っています歌詞もサビしかわからないんですけど「~~英語~~ワントゥースリー~~英語~~ワントゥースリー」ってうたってました。すごい良い曲なんですけどだれかわかるかたいたら教えてください。

  • どうかお力を貸してください!

    もう一年ほど探し続けていますが、どうしても曲名・アーティストが分からない曲があります。 洋楽の曲で、Foever~Foever~Foeverと繰り返す曲を探しています。深夜の番組で洋楽のヒット曲として流れていました。特徴は次の通りです。 (1)バンドサウンド (2)疾走感がある (3)男性のバンド (4)ある程度有名 以前に質問したことがあるのですが、紹介して頂いた曲は全て違いました(泣)どうかよろしくお願い致します!

  • 15年~20年近く昔になります。

    15年~20年近く昔になります。 有線から流れていた洋楽のアーティスト名と曲名が知りたく、ご質問させていただきます。 曲の特徴 1.全体的に暗めの雰囲気 popsの分類に入ると思います 2.声質はか細く、高めで、中性的な声ですが男性だと思います 3.サビの部分が「らん、ら.ら.らぁ~」としり上がりに頼りないか細い声が上がっていくような感じです 4.爆発的なヒットした歌ではないと思います 5.サビの部分の歌詞ですが、おそらく「Don't L......~」こんな感じであったと記憶してます 乏しい記憶しか残っておりませんが、存じ上げる方がいらっしゃれば 宜しくお願いいたします

  • 洋楽のタイトルが…

    はじめましてこんにちわ。 去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。 ジャンル >洋楽ロック ボーカル >男性 いつ、どこで聞いたか >最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。  最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。 聞き取れた歌詞 >サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。  最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。  "This"が高音で"is"が中音 曲の詳しい説明 >序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。  サビの前に2~3秒ギターソロがありました。 男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。 音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず 早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;; もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • 数ヶ月前有線で聞いてから、ずっと気になっている曲があります。

    数ヶ月前有線で聞いてから、ずっと気になっている曲があります。 ■洋楽 ■女性 ■バングルスのようなキャンディボイス ■サビは「You could be the sun.Shining to the darkness」と聞こえます。 色々検索したのですが出てきません。 有名な曲だとは思うのですが… 詳しい方、思い当たる曲があれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい

    店内の有線(?)で聞いた曲で気になったので教えて下さい。 男性のPOPSで「どんなときも 味方になる」(どんな君も?)という歌詞がサビにあったと思います。 リズムは「どーんなとーきも みーかーたにーなーる たーらーららーらら…」のような感じです。 ボーカルは1人でそこまで低い声ではありません。 すごく分かり辛い質問かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 誰の歌?か知りたい!!

    以前にも質問させていただいた者ですが、 一ヶ月くらい前に有線で聴いていいなぁと思った曲があります。 その女性歌手と曲名を探しています。 歌詞に「流れ星」と、サビの最後に「FoeverとEVER」?と言っている ように聞こえたのだけ覚えています。 バラード調の曲で森口博子の声に似てます。 これだけしかわからないけど知っている方いますか?^^; 知ってる方がいたらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう