• 締切済み

ずっと前から探しています

ずっと前から探している洋楽があるのですが、 歌詞が英語なので、歌っている人も分かりません。 ただ、サビの部分で 「フォエバ ザッ サウンド」(??) という歌詞が繰り返し流れるんです。 foever that sound なのか foevor that sun なのかさえも分かりませんし、 こう聞こえるだけで、実際は違う英語なのかもしれません。 ただ、有線とかで「なつかしの洋楽80'POPS」 の特集なんかで、流れてそうな 皆さんも、絶対一度は耳にしてそうな曲なんです。 曲の感じは、暗くなく、爽やかな感じです。 これだけの情報しかなくて、本当に申し訳ないのですが どうか、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hanky101
回答No.1

補足要求です。 歌っているのは男性?女性? ソロシンガー?グループ? ポップス?ロック?

ninuki
質問者

補足

歌っているのは男の人です。 1人で歌っています。