• ベストアンサー

javaが表示されない

javaでゲームをしようとしたら突然「アプリケーションがブロックされました」と表示され 「セキュリティ設定により、安全でない、または期限切れのjreによるアプリケーションの実行がブロックさてれいます。」と書いてあり、javaを表示できません。解決法を教えてください。よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4114/5348)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」よりJavaを削除した後、最新版をダウンロードしてインストールしましょう。