-PR-
解決
済み

メダルゲーム激安のゲーセンありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8141
  • 閲覧数2780
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (10/33)

ゲーセンのメダルゲームをよくやるのですが、1000円で300枚とか激安でメダルゲームができるゲーセン教えてください。
ちなみに埼玉だとベネクス(1000円300枚)ウェアハウス上尾店(1000円200枚)などありますが・・・
首都圏でほかにあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (10/27)

神奈川県も首都圏だよね。
僕の知ってるところは、平塚市の国道129号沿いの
ベネックスなんかは、どうでしょう。1000円250枚でやってました。
すぐ近くにもう一件大きなゲーセンがありましたが
そこも安かったと思います。
また、ベネックスは大和市にもできたそうですが
いったことはないです。
わりと新しいゲームが入れ替わっています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

東京で良いのでしょうか?メダル価格はともかく
ゲームシティー系は設定が甘いのでお勧めですよ
ところでHNがCOOLさん!COOL104に
興味がおありでしたら、日本で唯一のCOOL104
研究メールグループやってますので連絡ください