OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲーセンのメダルゲームの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143023
  • 閲覧数380
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ゲーセンのメダルゲームで、沢山メダルを払い出ししてる時に流れるあの軽快なメロディは何てゆう曲なのかな?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

え~色々調べてみたんですが、ちょっと分からなかったです。ゲーセン迄行ってみれば良かったんですが、暇もなくって…。

現在、シグマはパチスロで有名なアルゼグループの一員となり、テクニカルマネージメント・環デザインと合併して「アドアーズ」と言う企業になっています。で、私の職場がパチンコ店なものですから、アルゼの営業の人に聞いてみたのですが、アドアーズとアルゼの営業ではつながりが無く、またシグマ時代の物は機種も古いので力になれませんと言うお答えでした。

すいません、お力になれなくって…m(_ _)m

参考までに、アドアーズのURLを参考URLに書いておきます。
お礼コメント
noname#935

私もいろんな人に聞いているのですが、難しいですね!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 03:05:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

メダルゲームと言っても沢山ありますので…。(^^;

どこのメーカーの、なんという名前の機械かがわかれば、回答できるかも知れません。一度見てきてください。
補足コメント
noname#935

メーカー名は、シグマです。
よく聞く機種はポーカーゲームとかです。
投稿日時 - 2001-09-29 17:13:39