• ベストアンサー

テーブルの角に手を乗せる際のクッションのような物

最近WiiUを購入し、Gamepad(PSPのような物)の使用頻度が増えています。 座椅子に座って、両手をテーブルの角に乗せてプレイすると角度的にちょうどいいのですが、 手がすぐに痛くなってしまいます。 手が痛くならないような、テーブルの角と手の間に置くクッションのような物ってないでしょうか? Amazon、もしくはニトリなどのホームセンターで購入可能であれば幸いです。 カテゴリが違うかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCでキーボードの前に置くリストレストはどうでしょう。

shakaijinx
質問者

お礼

リストレストですか、調べてみましたが良さそうです。 ありがとうございました。