性犯罪とコストパフォーマンス?

このQ&Aのポイント
  • 性犯罪とコストパフォーマンスについて知りたい質問者がいます。
  • 数例の実際に起きた性犯罪事件を挙げながら、一番割に合わない事件についての意見を求めています。
  • 私の回答はユーモアが無いと評価されましたが、質問の意図が分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

性犯罪とコストパフォーマンス???

そいういう質問に回答しました。 質問は、数例の実際に起きた性犯罪事件を挙げ連ね、「この中で、一番割に合わなかったのはどれだと思いますか?性犯罪とコスパに詳しい方、教えてください」という内容でした。 ※挙げられた事件の加害者は全員逮捕されており、官僚、警察官、教師などでした。実名入りでしたが記事などのURLは無しです。 私は、理性を抑えられなかったばかりに、すべてを台無しにしたので「全部」と回答しましたが、 そもそも、性犯罪とコストパフォーマンスってどういう事なんでしょうか?比較されるべきものなのでしょうか? ※その質問は私の回答のみで、すでに締め切られています。私の回答は「ユーモアが無い」そうです。

• 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

性犯罪とコストパフォーマンス???という質問自体に 人間性の低さを感じます なのでマトモに考える必要はありません 良識ある人には理解できないものです

150715
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そうかもしれませんね。

その他の回答 (6)

• bakiboko
回答No.7

もとの質問が判らないので、純粋に質問文を読んでの私の考えを述べます。 「犯罪とコスト」というのは比較というか、判断材料のひとつになりうるものだと思います。 例えば、1円玉を偽造する犯罪は通常考えられないでしょう、が、一万円札を偽造する犯罪は時に起こります。なぜなら、1000円をかけて1円を偽造する犯罪はコストに見合わないが、1000円で10000円を偽造することができたらそれはコストに見合った犯罪であるからです。 犯罪を予防する方法はいろいろありますが、その中の一つが「犯罪をコストに見合わないものにする」といったことがあります。上記の例でいうなら、10000円をかけても10000円を偽造することはできないくらいに、お札の造りを精巧にするといったところでしょうか。こういった視点から「犯罪とコスト」という考えは決して無益なものではありません。「性犯罪」であっても例外ではないでしょう。 …こんなつまらない回答に対しては、質問者様も「ユーモアがありませんね」とイヤミのひとつでもいいたくなるのではないでしょうか(笑)

150715
質問者

お礼

元の質問を挙げると削除対象になるで、、、申し訳ありません。 >…こんなつまらない回答に対しては、質問者様も「ユーモアがありませんね」とイヤミのひとつでもいいたくなるのではないでしょうか(笑) いえいえ!そんなことはありませんよ。 っていうか、わざわざ回答者さんにユーモアを求めたりしませんし。 大変参考になりました。

• dell_OK
回答No.6

性犯罪とコストパフォーマンスがどういう事なのかはわからないが、 比較と言うか、何かしら数値で算出できるものがあるような気はする。 つまり、比較可能と言うわけだ。 比較されるべきかどうかは知らない。

150715
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kyo-mogu
回答No.5

犯罪にユーモアね。あるか!  犯罪者が馬鹿にされるというものぐらいでしょう。    私も理解に困った質問ですがね。 

150715
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kuroi_inu
回答No.4

ホモと一緒に収容されてケツの穴掘られ続けられてみてはいかが? それも何年もね。 ガバガバニなって糞漏らして一生過ごしなさい。

150715
質問者

お礼

誰が?

noname#184677
noname#184677
回答No.3

その質問者ここカテにもよくいらっしゃる方ですよね。 暑いから思考力がショートしたのかな。 犯罪で「割に合う」犯罪って何だろうかなって思いますね。 刑法の議論したいなら法学の講座でしたらいいですね。 ユーモアの問題でもなさそうですけど・・・蒸し暑さの問題かも 3人ともつきあう女性がいたらそんなことはしなかった それを前提に考えるとカネかけてでも女性にモテるようにしたほうが よかっただろうとは思います。 性欲の発散が下手。馬鹿がつくほどまじめな職業の男たちですね。

150715
質問者

お礼

>ユーモアの問題でもなさそうですけど・・・蒸し暑さの問題かも 蒸し暑さ…、そうなのかもしれませんね。やられちゃったのかな? >馬鹿がつくほどまじめな職業の男たちですね 意外に真面目すぎるがゆえに突拍子もない行動に出るのかもしれませんね。でも、それにしたってコストとの比較って…。 ありがとうございました。

回答No.2

その質問と回答みました。 不思議な質問でしたね。

150715
質問者

お礼

ご覧になりましたか^^; たしかにその『発想』が不思議ですよね。 ありがとうございました。