• 締切済み

プロバイダーについて

koakumazの回答

• koakumaz
回答No.2

エキサイトはメールアドレスが別料金だったと思います。 速度などはプロバイダーが持つサーバーの大きさで違うとは聞きますが、 体感的には変わらないのではないでしょうか? 一応注意点として、プロバイダーの乗り換えということでOCN⇒エキサイトにする際に withフレッツの契約ができなくなるので、NTTとエキサイトの2つから請求がきます。 確認してみてはいかがでしょうか? 電力会社の光やCATVなど地域によって値段がまちまちなので比較すると いいプロバイダーが見つかるかもしれませんね。