• 締切済み

今出川や下鴨神社近辺での甘味所とご飯

syuku2018の回答

回答No.2

今週末京都へ食べ食べ旅行に行きます。 ふたばの豆餅は買って夜に食べますよ。 私たちは下鴨神社からすこし離れてはいますが、宝泉茶寮に行く予定です。 以前紅葉の時に行って、庭のすばらしさにため息が出て、(注文してから作るわらび餅が有名ですが)和菓子の美味しさにもため息が出ました。 今から楽しみです。 そしてお昼は出町ふたば近くの商店街にある 満寿形やさん。鯖寿司とうどんのセットを食べる予定です。 有名な立派なおみせでは無いですけどね お互いに京都を楽しみましょうね。

445kfnsd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりふたばははずせないみたいですね^^ 宝泉茶寮や、満寿形やさんもチェックします♪ syuku2018さんも楽しんできてくださいね^^ よいお天気に恵まれますように。