• ベストアンサー

ペニスの大きさの重要性

ペニスの大きさを重要だと考える女性は、 付き合う前にセックスする女性が多いですか? 人間的に好きだから付き合って、 ペニスの大きさに不満があるから別れるというのは 非効率的で、ちょっと酷い気がします。 ペニスが大きければ、 多少性格などが合わなくても許せてしまうものでしょうか? 恋愛・結婚において ペニスの大きさは何番目に重要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大きいから◎、小さいから×…なんて単純だったら、セックスの相性で何だかんだと騒ぎませんよ…。 要はどれだけ相手を気持ち良く感じさせようとするかっていう、お互いの姿勢であり気持ちが大事なんじゃないでしょうか。サイズはそれに着いてくるオマケみたいなモノでしょう。 確かに恋愛や結婚に於てセックスは重要なポイントでしょうが、それはあくまでも『相性の問題』『性嗜好の一致』であり『ペニスのサイズ』ではありません。確かにサイズが左右する場面もありますが、それは相性が前提の話。大きくて太くて長くて硬いペニスなら女性は誰でも感じれるのかと言えば答えはノーです。相手の女性器にピッタリハマるペニスは千差万別。平均より大きいからと言って自信満々にセックスされても気持ち良くないのですよ~。 ペニスのサイズを重要視する女性と言うのは、本当に気持ちの良いセックスをした事がないか、自分が感じれるペニスのサイズを心得ているか…どちらかでしょう。今回のように主様の人間性には惹かれていたのだとすれば…セックスの相性が悪かったのか、はたまた主様のセックステクニックがまだまだだったか…なのではないでしょうか?? 質問の答えとしては『ペニスのサイズ云々よりも愛情が一番。相性はそれに付随してくるもの。相手を満足させたい気持ちとテクニックがあればサイズなんて関係ナシ』でしょう。

iroiro_oshiete
質問者

お礼

セックスは奥が深いですね。 テクニックをもっと磨いて、 愛情のあるセックスをしたいと思います。 人間性も磨かなければいけませんが…w 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

小さい方が良い、という人もいます。 短い方が良いとか 細いのが良いとか 聞きますよ。 大きければいいなんて 皆ではないです。 それは 案外 男同志の話題で 「俺デカイから 女を 泣かすぜ~」なんて いう くだらない 自慢じゃないでしょうか? それが 「女性も 大きい方が良いんだ」という 勘違いに なるんじゃないでしょうか… 女性の胸でもそうですが 想像より 小さいと 別れますか? 中にはそういう人も 少しはいても 基本的には 別れないと思います。 相性、というのは 大きさよりも もっと 違うことが あると思いますよ。 ちなみに 私は 結婚10年で 離婚しましたが 元夫のセックスは 嫌いでした。 完全に 演技でした… 大きさは たぶん 小さくはないです。 ペニス以外 前戯とか が 嫌で嫌で 早く終わるように 努力していました…

質問者

お礼

女性の好みも様々なんですね。 ペニス以外が嫌だったという事は、 ペニスでは気持ち良くなれたのでしょうか? どちらにしても、女性を思いやる事が 大事なのかも知れませんね。 回答ありがとうございました。

• lmint
回答No.3

あたしはペニスの大きさはI番重要と思うのよ 今まで小さいのではちっとも快感が得られなかったわ これが一生では考えものです ついでに、いぼいぼがあると最高ね ちんこの大小関係無いなんてことはあり得ない 気の毒な人が多いわね

質問者

お礼

大きさが重要だと考える女性は、 ペニスの大きさで男性を選ぶんですね。 人間性は気にしないのかが気になります。 回答ありがとうございました。

• askaaska
回答No.1

問題は大小ではなく その人次第だと思うけどね 大きい人と小さい人が 同じセックスをしていたら 差ができてしまって当然 大きいなら大きいなりの 小さいなら小さいなりの やり方ってのがあると思うの 別れるのは大小が原因ではなく セックスに満足できなかったから だと思うわ そこを勘違いしてはいけないわ

質問者

お礼

女性をもっと気持ち良くできる様に、 やり方を考えて行こうと思います。 回答ありがとうございました。