ページでエラーが発生しました!

このQ&Aのポイント
  • 最近作成したホームページのトップページからメニューを実行すると、下記のエラーが出ます。エラーに表示されている「URL」が問題の原因の可能性があります。
  • インラインフレームを使ったページで、メニューを実行するとエラーが発生します。ローカルで試すとエラーは表示されませんが、URLにして実行するとエラーが出ます。
  • 質問者のホームページで、トップページからメニューを実行するとエラーが表示されます。そのエラーの原因として、URLに関係する問題がある可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

「△実行しましたが、ページでエラーが発生しました」

さんざん調べたのですが、わからなかったので質問します。 最近作成したホームページのトップページからメニューを実行すると、 下記のエラーが出ます。 -------------------------------------------------- ライン:173 文字:1 エラー:書き込みできません。 コード:0 URL:(私のホームページでの実行URLです) -------------------------------------------------- このページにはインラインフレームを使っておりまして、 各メニューの内容は、そのフレーム内に表示されるようにしています。 他では問題ありませんので、ここに原因があるような気がいたします。 それと、ローカルのパスで試すと、エラーは表示されません。 しかし、アップロードして(URLにして)実行すると、エラーが出ます。 エラーに表示されている「URL」が、それです。 ・java scriptはつかっておりません。 ・一時ファイル、履歴(すべてのオフラインコンテンツ)など消してみました。 ・IE.5.5 Meです。 ・ジオシティーズです。 よろしくお願いします。

• nes_
  • お礼率89% (255/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジオシティーズであれば、サーバへアップしたものについては バナーを表示するためのスクリプトがヘッダとして挿入されますよね? その辺との兼ね合いで、元のソース(アップ前のもの)に残ったわずかな語記述が エラーとして検出されるのではないでしょうか? ソースを見ないことにはなんともいえませんが・・・

nes_
質問者

お礼

どうやらそのようでした。 個別のページをアップしてテストしていたのがまずかったようです。 しかし、いまさら、「フレーム内」にも垂れ幕のような広告が埋め込まれるという悲劇に気づいたわけですが。 これを調整しようと思ってジオガイドマネージャにログインしようとしても、なぜかリストに無いと言われるし。 できないんですかねぇ…。困ったものです。 ありがとうございました。