• ベストアンサー

昔、ある通販カタログで、夏に着るもので、バスローブではないけど、バスローブみたいな雰囲気で全身丈で、涼しそうな服(?)がありました。外で着るような服ではありません。生地はタオル調だったと思います。これって、何て服何でしょうか。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • organic33
回答No.2

涼しげな物ではないですが「着るガウンケット」と言う冬用の物があります。 薄手の毛布に袖が付いている物。 それの夏バージョンが存在するかもしれません。 探してみてください。 ほとんど売れてなくて、半額を通り越して○○円均一でしたので、夏用が存在しても、廃盤になっているかもしれません。

kenshi0810
質問者

お礼

雰囲気はこのまんまなんですけど、夏物だったのは覚えています。でも、私がこういうの元々好きなので、冬になったら、ぜひ買いたいです^ ^

その他の回答 (1)

• kyonpie
回答No.1

ラップバスタオル ではないでしょうか。

kenshi0810
質問者

お礼

うーん、ラップバスタオルで検索してみましたが、私が思っている物ではありませんでした。腕も通せるやつです。