• ベストアンサー

京都で原付 自転車 貸していただけるお店!

京都に青春18切符でちょっと旅行をしようとしているんですが、原付 自転車 貸して頂けるお店ないでしょうか?四月三日位から三日間で貸していただける代金も教えてください!

• mosh
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei-vv
回答No.2

貸自転車は http://www.bt-kyoto.com/ 原付のバイクでないのですが、ニッポンレンタカーでチョロQの電気四輪車を貸してくれます。 http://www.nrkyoto.com/