• 締切済み

京都駅からの旅行

明日友人と京都駅から乗り放題切符を買ってどこまでいけるかという旅行をしたいと思っています。近鉄・阪急・JRでお得な切符は何があるでしょうか?3日間などの規定があるものが多く1日乗り放題ならどこへ行ってもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• f_Tadas
回答No.1

近鉄ならば奈良方面の切符があったと思います また、阪急は大阪周遊切符、とか有馬温泉とか神戸とか くわしくはこちらで 近鉄 http://www.kintetsu.co.jp/ ここの「きっぷの情報」の「お得な切符セレクト」 (京都から使えないものもあると思います:例:名古屋から奈良まで) 阪急 http://www.hankyu.co.jp/rail/ticket/index.shtml (ただし京都まで範囲のないものもあるかもしれません) JRは少し分かりませんが 参考になれば幸いです