• ベストアンサー

高校生 バイク250

tanuki301の回答

回答No.6

250なら維持費は年間大体18万くらいかな? 任意保険が12万ね。 それを払えないなら乗る資格ない。やめろ。 俺の知ってる高校生バイク乗りはみんな高専生で、まともに勉強なんてせずバイトばかりしてるやつだから、あなたも'そう'ならまあ、余裕で維持できる。 口悪くてごめんね。 ところで、NINJA250rなら30万でも買える車体あると思います。 車体に30万出せれば古い車であれば大体買えますよ。 ホーネット、バリオスとか。 R1-Zとかクラブマンは維持費かかるけど高校生で乗ってたらカッコいいですね。

uverspider
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一応自分もバリバリバイトしてるので払えます(^o^ゞ バリオスは維持費がかかるのですか(>_<) 考えてたのですが… バイク屋とも相談して慎重に買います(--;)