• ベストアンサー

photo editorがなぜか英語表示...

フォトエディターだけなぜか英語で全て表示されています。日本語化したいのですが、できますか?? office2000personalです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.2

バグのようですね。 MSサイトのこちらに説明が載っています。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417710

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417710

その他の回答 (1)

• higejii3
回答No.1

同じ経験をしたことがあります。 Officeをインストールした時に、先にWordなどのアプリケーションを開かないで、フォトエディターを開いてしまうとそうなるというバグがあったと思います。