• ベストアンサー

オナニーするときに濡れない・・・

私は女ですが恥ずかしながらオナニーします・・・ かなり性欲が強く、続けて毎日やるときもあるのですが 最近は1人エッチをしたいと思わなくても 体がしたい衝動に駆られ結局してしまいます。 それはまだいいのですが、気持ち的にしたい!と思っていないためか なかなか濡れなくて痛いのです。でもイきたいがために無理にやってしまうのです。 どうしたらいいのでしょうか・・・ 我慢するべきか何か他に方法を探すか・・・ なんか分かりづらくてすいませんw 恥ずかしい質問で申し訳ないのですがご回答お願いします><

noname#185456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osnjeyuv
回答No.2

お風呂でいいじゃん。(浴槽外で) 女子なら長風呂も怪しまれないでしょう・・・

質問者

お礼

確かにその通りですねw 思いつきませんでした← ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#200051
noname#200051
回答No.3

お風呂でシャワーを当てながらしてみたらどうですか

質問者

お礼

お風呂いいですね!! それでやってみます! ご回答ありがとうございます

• Lupinus2
回答No.1

ローションを使ってみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

まだ高校生なので買って親にバレたらと思うと恥ずかしいです・・・w ご回答ありがとうございました☆