• ベストアンサー

オナニーするときに濡れない・・・

私は女ですが恥ずかしながらオナニーします・・・ かなり性欲が強く、続けて毎日やるときもあるのですが 最近は1人エッチをしたいと思わなくても 体がしたい衝動に駆られ結局してしまいます。 それはまだいいのですが、気持ち的にしたい!と思っていないためか なかなか濡れなくて痛いのです。でもイきたいがために無理にやってしまうのです。 どうしたらいいのでしょうか・・・ 我慢するべきか何か他に方法を探すか・・・ なんか分かりづらくてすいませんw 恥ずかしい質問で申し訳ないのですがご回答お願いします><

noname#185456
noname#185456

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Osnjeyuv
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

お風呂でいいじゃん。(浴槽外で) 女子なら長風呂も怪しまれないでしょう・・・

noname#185456
質問者

お礼

確かにその通りですねw 思いつきませんでした← ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#200051
noname#200051
回答No.3

お風呂でシャワーを当てながらしてみたらどうですか

noname#185456
質問者

お礼

お風呂いいですね!! それでやってみます! ご回答ありがとうございます

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

ローションを使ってみてはどうでしょうか。

noname#185456
質問者

お礼

まだ高校生なので買って親にバレたらと思うと恥ずかしいです・・・w ご回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • オナニーの我慢

    僕は21歳♂で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 彼女とは月に1,2回エッチをするのですが、 せっかくなのでエッチの前の5,6日間はオナニーを我慢しています。 (普段はほぼ毎日のようにしています) 我慢した後にエッチをするとやはり1回目なんては すごく気持ちよく、それに1晩で5回位出来るので 僕も彼女もすごく満足しています。 ですが、僕の意志が弱いのもあるのですが、 我慢し始めてから2,3日経つとちょっとした事ですぐに エッチな気分になり、オナニーしてしまいたくなってしまいます。 例えば、彼女と電話でちょっとエッチな話をしたり、 アダルトDVDのパッケージを見ただけや、 彼女とのエッチが不意に思い出された時とかです。 我慢するのは良くないと噂では聞くのですが、 やはりせっかくもうすぐエッチできるのに1人でするのはもったいないと 思って我慢していますが、 やはり前日や2日前にオナニーしてしまうと いざエッチの時にいっぱい出来なかったり、 気持ちよさがちょっとでも少なくなってしまうものなのでしょうか? 男性の皆さん、お時間ありましたらお答えお願いします。

  • 「オナニー」がしてくてたまらない時、皆さんはどうしていますか?(女)

    「オナニー」がしてくてたまらない時、皆さんはどうしていますか?(女) 女です。 ■質問1■ ここ最近急に「オナニー」が毎日やりたくなり、 毎日毎日「オナニー」を1人でやっているのですが・・・ど~もスッキリしません。 もしスッキリしたとしても1分も経たないうちに、 また「オナニー」がやりたくなります。 やっぱり性欲が強いんでしょうか? 皆さんはどうしていますか? どうしても我慢できない時って「オナニー」をしますか? ちょっと股がムズムズするけど・・・我慢できるかな?って感じの時は我慢しますか? 教えてください。(ぺこっ) ■質問2■ 勉強が嫌いな私はなぜか勉強をするとイライラするのですが、 同時に「オナニー」衝動がおそってきます。 そこでスッキリするために、 「オナニー」床やベットに寝転がってやるのですが、 やり終えた後、 スッキリして勉強にとりかかろうと勉強椅子に座ると、 なぜか股がムズムズして「オナニー」がやりたくなります。 それでもう1回スッキリするまでめいいっぱい「オナニー」をしたのですが・・・。 勉強椅子に座るとムズムズします。 それからか、 なぜか分かりませんが「全般の椅子(お風呂や食事の時に座るイスなど)」に座ると、 股がムズムズしてしまいます。 なので食事中の時なんかは足を組んで、 股を挟むような感じでギュウッ!と座るのですが・・・ムズムズして「オナニー」がしたくなります。 これが毎日続くので困っています。 どうすれば「椅子」に座って勉強をしてもムズムズしなくなりますか? なにかいいアイディアがあったら教えてください。 もしかして「性感帯」が椅子に座っている時に触れているのかも、しれませんが・・・。 不思議です。 ※これは釣りではありません。  男性でもありません。  「これ釣りだろ?」という回答は受け付けません。  できれば女性の方から回答をもらいたいです。

  • なぜ男ゎオナニーする?

    毎日エッチしていても男ゎほぼ毎日オナニーをするのゎなぜですか? やっぱりオナニーとエッチゎ別物だからですか? 寝ると言いながらオナニーをしてるんです… 女の体を見て興奮してるのゎすっごいイヤですけど男なら仕方ないことなんですかね?

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。

  • オナニー

    19歳の男です。 オナニーをした後、罪悪感を感じてしまいます。 なんとか、オナニー我慢しようとしてもなかなか性欲を抑えることができません。 罪悪感を感じる必要はないのでしょうか? また、オナニーを無理に我慢する必要はないですか?

  • オナニーしないのはまずい?

    大学生♀です。 中学生くらいからオナニーに興味を持ち、お風呂場で胸やクリ、膣口などをいじることがたまにありました。 高校生になってもたいして状況は変わらず、入れたとしても指一本の第二関節くらいまでで、特に気持ちいいとは感じませんでした。 (クリは何となく気持ちよかったです) 大学生になって初めて彼氏ができ、そのうち胸や股間を服の上から触られるようになったのですが、 忙しくて疲れているからなのか、うちに帰っても全くオナニーする気分になりません。 いずれ彼とはエッチしたいと思っているのですが、やはり膣内に何も入れたことがないに等しいようなレベルではまずいでしょうか? 初めては誰でも痛いし最後まで入らない人も多いそうですが、私のような状態ではますます大変なことになるのではないか、 と気になったので質問させていただきました。 ※オナニーしないといっても性欲はあります(と自覚しています) 彼とエッチしたいという願望はありますし、体を触られていると濡れてくるので。

  • オナニー依存症について

    私は今予備校に通っている18歳の男です。実はオナニーをほぼ毎日やっています。電車で予備校に通っているのですが、そのとき胸の谷間が見えたり、女の人の体を見ると、すぐむらむらしてしまいます。だからできるだけ見ないようにしているんですがどうすればいいんでしょう。本当は勉強を第一優先でやらなくてはいけないのに、授業中や特に自習をしているときなど、どうしてもエッチなことばかり考えてしまい、集中できません。また最近ではエロ本も買ってしまっています。将来のことを考える際、オナニー依存症や異常な性欲が身を滅ぼすのじゃないかと本当に不安になってきてしまいます。この事態をどうすればいいのでしょう。オナニーをしようと考える特に、「いや勉強」という強い意志の持ち方など、なんでもいいので教えてほしいです。

  • オナニー依存症について。

    私は今予備校に通っている18歳の男です。実はオナニーをほぼ毎日やっています。電車で予備校に通っているのですが、そのとき胸の谷間が見えたり、女の人の体を見ると、すぐむらむらしてしまいます。だからできるだけ見ないようにしているんですがどうすればいいんでしょう。本当は勉強を第一優先でやらなくてはいけないのに、授業中や特に自習をしているときなど、どうしてもエッチなことばかり考えてしまい、集中できません。また最近ではエロ本も買ってしまっています。将来のことを考える際、オナニー依存症や異常な性欲が身を滅ぼすのじゃないかと本当に不安になってきてしまいます。この事態をどうすればいいのでしょう。オナニーをしようと考える特に、「いや勉強」という強い意志の持ち方など、なんでもいいので教えてほしいです。

  • 彼女がオナニーをさせてくれません

    お互い忙しいので1週間に一度しか会えず、エッチも そのときにします。 そこで問題があります。彼女はボクがオナニーするのを 許してくれないんです。自分がいるのにオナニーする 必要がないし、DVDなどを観ながらするのは絶対許せないと いいます。 なので今はオナニーをしていません。なんとか 我慢していますが、もともと性欲が強いので 我慢するのはかなりつらいです。 彼女に内緒でオナニーすればいいという方も いらっしゃるかと思いますが、ばれてしまうんです。 彼女とは毎回中出しエッチするのですが、溜めていると 膣の奥にどぴゅっと当たるし、量が多いとあったかい からすぐわかるのだそうです。中に大量に出されるのが 好きなのでボクがオナニーをするのを嫌がるのかも しれません。ちなみに彼女はピルを飲んでいます。 カマかけられているのかもしれませんが、 自分は嘘をつくのがヘタクソでどちらにせよ態度で ばれてしまいます。 どうやったら彼女を説得できるでしょうか? オナニーは男性の生理現象なので理解してもらいたい のですが。。。

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。