• 締切済み

デジカメの編集ソフトを教えてください

haruwakaの回答

• haruwaka
回答No.4

LiFE with PhotoCinema というソフトではないかと 思います。もし違っていたとしても、このソフトは、 yosimoriさんの希望に沿った作品を簡単に創作できると思います。実際に私も友人の結婚式のデジカメ画像 をこのソフトで編集し、プレゼントして感謝されています。 ただ、ちょっと価格が高いかな・・・ 19800円です。(数千円では買えないと思います) 私は、それだけの価値があると思いますけど。 参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.digitalstage.net/jp/product/life/index.html