• 締切済み

携帯でのQ&Aサイト

携帯電話のi-mode,ezweb,vodafoneのサイトで、OKWebのようなQ&Aのサービスを行っているところはありますか?自分で探してみましたが、見つからないので。もし、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#5974
noname#5974
回答No.2

当PCにコピペして合った物を発見しました EZweb版『Q&Aサイト』 サービス終了のお知らせ(重要) [2002/08/02] これまで2年間に渡り、EZweb版で皆様にご支援いただいておりました『Q&Aサイト』ですが、事情により9月一杯を持ちましてサービスを終了させていただくことになりました、いままでありがとうございました。 今後もOkwebをよろしくお願いします

noname#5974
noname#5974
回答No.1

実際の所、昔(2-3年前)OKWEBにも携帯で観覧出来るサービスがありました。 しかし現在のようにたくさんの質問が無い頃で軽く運営出来ました、しかしその後今のように拡大していき 時々重くなる自体が発生したため、廃止されました。 答えはこれです、OKWEBの様なサイトを作ると直ぐに重くなってしまうため運営は難しく広告収入もOME供給も出来ないため、無いに等しいです。