-PR-
締切り
済み

exprese.zip購入ソフトの削除

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8129781
  • 閲覧数4281
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 45% (100/221)

windows8でフィルを開こうとすると「お試し版の有効期限が切れました Express Zip ファイル圧縮ソフト プラス版・・・・」と言うタグが現れ購入が促され仕事になりません。
こんな例があります。
コンピュータを開くことはできますが、管理ををクリックすると上記のタグが現れハードディスクの状況を見ること等ができません。
ウイルス的な押し売りです。消す方法はないでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 72% (3897/5390)

その、「Express.zip」ソフトが何かのソフトのついでにお試しインストールされ、使用期間が終わった物と思われます。 マウスカーソルを画面の右にやって→設定(歯車アイコン)→コントロールパネル、 プログラム - プログラムのアンインストール より、その「Express.Zip」というソフトを探し、削除してみましょう。 Windows本来の、zip展開機能が復活すると思います。
その、「Express.zip」ソフトが何かのソフトのついでにお試しインストールされ、使用期間が終わった物と思われます。

マウスカーソルを画面の右にやって→設定(歯車アイコン)→コントロールパネル、

プログラム - プログラムのアンインストール より、その「Express.Zip」というソフトを探し、削除してみましょう。

Windows本来の、zip展開機能が復活すると思います。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ