• 締切済み

プーケット島のおすすめレストランは?

プーケット島に8月下旬1週間の予定で夫婦旅行を予定しています。 宿泊は、バンヤンツリーです。 おすすめレストランがあれば教えてください。 ちなみに、私たちはタイ料理が大好物です。

みんなの回答

回答No.1

ラグーナに泊まる時点でホテル内かラグーナエリア内での食事じゃないのかな。 各ホテルやショッピングエリアのレストランとか。 外に行っても近場には何も無いし。 パトンやタウンまでわざわざ行かないでしょう?そのための高級リゾートエリアだと思うし。 パトンに行くのにタクシー片道1000Bくらいかかるのでその分をホテルでの食事に使ったほうが良い。

doggoo
質問者

お礼

早速のお返事をいただきありがとうございました。 また、お礼を書き込むのが遅くなっていまい申し訳ございませんでした。 ラグーナ地区以外にも顔を出して、パトンビーチやプーケットタウンにも遊びに行こうと考えています。 地元で人気のあるレストランがあれば教えていただけると嬉しいです。

関連するQ&A

  • プーケットについて

    はじめまして。今月にプーケットに旅行に行きます。レンタカーを借りようと思っているのですが、日本から予約しようとしてもいいサイトが見つかりません。いいサイトがありましたら教えて下さい。それか現地で手配したほうがいいですか?あと何でもいいですのでプーケットのおすすめの美味しいレストランや観光スポットなど教えて下さい。ちなみにエヴァソンに宿泊予定です。よろしくお願いします。

  • バニヤンツリー・プーケット

    以前ここでバリのソフィテル・スミニャックについて質問した者です。 当初バリへ行く予定だったのですが、仕事の都合で10月上旬は忙しくなり、10月下旬に旅行スケジュールが延期となってしまったため、雨季に入るバリを避けて雨季が終わりかけるプーケットの方へ行こうと思っています。 宿泊地としてバニヤンツリープーケットを希望しているのですが、何でも結構です、ここのホテルに宿泊された事がある方、どんなホテルだったか教えてください。 食事は美味しかったか、ホテルの従業員はどうだったか、部屋はきれいだったか、などなど。 バニヤンツリーですので決してハズレはないだろうと思っているのですが、新婚旅行で行くことになるので失敗はしたくないのです。 よろしくお願いします。

  • プーケット空港のレストラン

    7月にプーケットに旅行に行きます。 午後6時に到着なのでその日は近くのPhuket Airport Hoteに一泊しようと思っています。 その日の夕飯をどうしようかと悩んでいます。 空港にThai Airwaysのレストランがあるようですが空港のサイトで調べるとレストランに関してタイ語でしか表示されず最新情報とかどのような料理がでるのか知っている方ぜひ教えて下さい。 それから空港から徒歩で10分以内のにあるホテルにあるのですが周辺にレストランで観光客でも入りやすいような所があれば教えてください。 最後になのですがプーケットも野良犬多いですか?タイ自体行くのが初めてなのですが、犬が苦手な方で少し怖いです。。

  • プーケットでお勧めのスパを教えてください。

    4月にプーケットへ旅行へ行きます!初プーケット(タイは2回目)です。 今回はスパに行きたいと思って行く前に予約をしようと思っていますが、お勧めのスパを教えてください。 あと、これはやったら楽しいよ!なんてものや、行ったらいいよ!なんてものがあれば合わせて教えて頂けたら嬉しいです♪

  • プーケットのおすすめホテル。

    今年の4月15日頃から新婚旅行でタイのプーケットにツアーで行こうと思ってるのですが、ホテルの選択に迷っています。泊まったことのある方!良きアドバイス等お願いします。  候補ホテルは、 1. ル・メルディアン・プーケット 2. ダイヤモンドクリフリゾート 3. カタタニホテル 以上です。  他にも、おすすめホテル、おすすめプーケット情報等何でもいいんで、お願いします。  ちなみに20代後半。二人とも初めての海外旅行です。

  • プーケットのおすすめ島

    11月にプーケットに行きます。 タイは初めてで、ガイドブックをみてもいいことしか書いてないので 実際のところを教えていただきたいです。 プーケットから日帰りのできるおすすめの離れ島を教えてください。 おすすめのタイ料理店やシーフードのお店がありましたら 教えてください。

  • 10月にプーケットにいきます

    プーケットに友人と旅行に行きます。 そこで、 1 津波以降に発売されたプーケットのガイドブックって販売されていますか? 2 泊まるホテルはカロンビーチにあります。近くのおすすめレストランやショップはありますか? 3 (タイ)雑貨等を購入したいのですがおすすめショップはありますか? 4 スパ&マッサージをしたいのですが…おすすめのスパ&マッサージの場所を教えてください 5 その他プーケットおすすめ&お得な情報がありましたら教えてください!!   

  • プーケット料理教室

    来月プーケット、バンコクに来年結婚する彼女と旅行します。 バンコクは仕事でこれまで何度も訪れているので、少しは知っているつもりなのですが、プーケットは二人ともが初めてなので、分からないことだらけです。 プーケットでの宿泊は島の東側、プーケットタウンに近いウェスティンを予定しています。滞在中に、料理好きな彼女にタイ料理をマスターしてもらいたく、現地で料理教室に参加しようと考えています。 いろいろ調べたのですが、プーケットタウン周辺では海辺で行うクッカリースクールというところと、ブルーエレファントが行っているものしか見つけられませんでした。どちらも1人6000円前後となかなかのお値段でした。もっとローカルな場所で気楽な感じでやってたらありがたいのですが…。 そこで、プーケットタウン周辺で、ほかに料理教室をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?参加費や所要時間、行き方なども合わせて教えていただけると助かります。そこの体験談もあれば是非聞いてみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • プーケット&バンコクに詳しい方・・・

    夏休みにプーケット&バンコクへ旅行を予定しています。そこでいくつか教えてください。 1.8月はプーケットは雨期だそうですが、ピピ島も雨期の影響はありますか。(プーケットに比べるとましだと聞いたのですが・・・) 2.タイ古式マッサージを体験したいのですが、プーケット、バンコクともにおすすめの場所(お店)はどこですか。(当たり外れがあるようなので・・・) 3.ダイヤモンド・クリフ・リゾート&スパに宿泊するのですが、そこでのエステの内容(詳細)を知っていたら教えてください。 たくさん質問しましたが、その他、少しでもためになる情報をお持ちの方はヨロシクお願いします。

  • 格安プーケット旅行がしたい

    9月に夫婦でプーケットへツアーで旅行に行こうと考えています。 できるだけ宿泊費用を抑えたいと思っていますが そこでお勧めの格安ホテルなどってありますか? 私が調べたところ、「バンスコタイ」?か、「ロイヤルパラダイス」ホテルが 安めだったのですが、後者はあまり評判がよくないようで・・ 何でもよいので教えてください。 あと、プーケットではぼったくりなどの被害ってありますか? 英語も話せないので少し不安です。