• 締切済み

プーケット島のおすすめレストランは?

プーケット島に8月下旬1週間の予定で夫婦旅行を予定しています。 宿泊は、バンヤンツリーです。 おすすめレストランがあれば教えてください。 ちなみに、私たちはタイ料理が大好物です。

みんなの回答

回答No.1

ラグーナに泊まる時点でホテル内かラグーナエリア内での食事じゃないのかな。 各ホテルやショッピングエリアのレストランとか。 外に行っても近場には何も無いし。 パトンやタウンまでわざわざ行かないでしょう?そのための高級リゾートエリアだと思うし。 パトンに行くのにタクシー片道1000Bくらいかかるのでその分をホテルでの食事に使ったほうが良い。

doggoo
質問者

お礼

早速のお返事をいただきありがとうございました。 また、お礼を書き込むのが遅くなっていまい申し訳ございませんでした。 ラグーナ地区以外にも顔を出して、パトンビーチやプーケットタウンにも遊びに行こうと考えています。 地元で人気のあるレストランがあれば教えていただけると嬉しいです。