• 締切済み

Yahooオークションのミス入札の修正方法

Yahooオークションで、1つのオークションで2個の商品が販売されているもので、 誤った個数を入札した場合、または、気が変わった場合、 一度入札後、特に個数を増やす時、どのように行なえばよろしいのでしょうか? 今までは、サブアカを利用して同じオークションに入札を行なっていました。 #これらのオークションは、即決価格のものを想定しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• maipe70
回答No.3

>誤った個数を入札した場合、または、気が変わった場合 出品中であれはオークションの編集が有りますよね ここで誤りを書いて追加すれば良いのでは 追加して確認が有りますので違い無ければ追加良いのでは

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 その画面はどちらにあるでしょうか?

• joqr
回答No.2

・出品者と交渉する だめなら、取引を行わず落札者都合でキャンセル

• mpascal
回答No.1

落札済みであれば、取引連絡で出品者に連絡すれば済むと思いますが。

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 出品者側で個数が変更になると、後から入札された方が 商品がないっ!って状態になってしまうかと思います。