• ベストアンサー

yahooオークションで入札個数を変える方法

Yahooオークションで複数出品の商品 200円出品で300円即決なのですが、 現在、私だけが200円で2個入札しています。 1個にしたいのですが・・・ この後、210円で1個の入札にしたら・・・ 200円で1個になりますか? あと2時間ほどで終わるので至急お願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

再入札で個数を1にすれば大丈夫だと思いますが。 駄目なら出品者様に連絡するとかです。

fjdksla
質問者

お礼

金額は再入札で下げることが出来ますが・・・個数も同じでしょうか? それが分からなくて・・・

その他の回答 (2)

• lucky1267
回答No.3

補足的回答ありがとうございます。 入札金額は下げるのではなく、上げるんですよね? で、個数を一個にする、です。 ただ、大量出品の場合には、その時の金額で落札させてしまう出品者様もいますので、そこは注意です。 前に似たような感じで、果物を落札した記憶があります。 うまくいくと良いですね。

• terepoisi
回答No.2

ごめんなさいヘルプを探しましたが見つかりません。 複数入札後の個数変更はできなかったと記憶しています。 希望数で落札できなければ全部あきらめるか、少ない数でも落札するかの 選択画面があったはずです。 後者なら高値入札者が現れれば1個だけになる可能性もあります。 あとは出品者へお願いするしかないでしょう。