• ベストアンサー

フォントを太くしたい

mariiiiiiiiの回答

回答No.1

イラストレーターのソフトをつかって、太さを調節できることができます。 グラフィックソフトだったら、ほとんどできたと思います。 フォトショップはだめだったかな、、。 クオークエクスプレス、インデザイン、イラストレーターとかですかね。 それぞれ高いです。

noname#8038
質問者

お礼

>クオークエクスプレス、インデザイン、イラストレーターとかですかね。 う~む。確かに高いですね。トホホ。 ご回答ありがとうございました。